webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 08月 24日 *
『夢浮橋』遙か2パートクリアー!

先日発売された『遙かなる時空の中で~夢浮橋~』の遙か2部分をコンプリートしました。
うっはー!楽しかったー!!足りなかった遙か2成分を補給出来たような気がします。花梨タソを満喫です。
今回は人数が多い分、イベントを起こす条件は全体的にユルイですね。恋愛イベントが見たいなら、ずっと同じ八葉で戦っていけばいいわけだし。
門と関での戦闘がちょっと面倒だったかなー。それなりの数があったので。
友情イベントだけを見るなら簡単だけど、後々入手できる術を使おうと思うなら、満遍なく24人の能力を上げた方がいいとは思います。使いたい術にもよりますが。今のデータの遙か2八葉は、何人かが能力カンストしました。
頑張れば全員能力カンストいけるんじゃないかな?時間かかるけど。
さて、このあたりまで書けばネタばれ書いても大丈夫かな。

夢浮橋、ネタばれです
[PR]
# by honey-symphony | 2008-08-24 21:33 | ネオロマ *
2008年 06月 13日 *
「ここはグリーンウッド ~青春男子寮日誌~」にものもーす。
隠すのもめんどくさいけど、一応隠しときます。

いい事はほとんど言ってないよ
[PR]
# by honey-symphony | 2008-06-13 22:35 | アニメ *
2008年 06月 03日 *
d0037332_2229548.jpg

バケーションパッケージのキットが届きました!
予想より早くてビックリです。今週末くらいに届くかな~?と思っていました。

袋で届いたのですが、それも25周年バケーションパッケージ仕様。すごいです。
パスポートの絵柄はグーフィーさんとピノキオでした。私が以前行った時に購入したパスポートにはミッキーさんがいました。これはランダムらしいので、ミッキーさんは運がいいのかな?一番好きなキャラはプーさんですが!(笑

入っていたものは、日程表・ファストパスやレストラン利用(バケパプラン)のチケット・パスポート・リゾートラインの3日間券・タグ・パス入れ(お財布仕様)等です。
2人分入っているので、1人分は保存用にしておこうかと(笑
タグはキャリーケースにつけて、空港での荷物の目印にしようと思います。あれ分かりにくいんだよね、ゴロゴロと同じようなキャリーとか出てくるし。

あー、楽しみだなー。
[PR]
# by honey-symphony | 2008-06-03 22:38 | ディズニー *
ページトップ
The Original by Sun&Moon