人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美佳子@ぱよぱよ ゲスト:石田彰さん
2005年 08月 18日 *
好き嫌いの話してるお二人さん、大人気ない…!!(笑
そして美佳子さんなんか丸め込まれてるよ石田さんに!そんでなんで例えがいつも入院話なの石田さん!!

思ったよりも打ち解けた感じ。石田さんの一人称が「俺」だし。楽しそうなのが良かったな。
つか、石田さんの年齢を改めて知りました。えーと…年齢差は干支1周?
…ん?干支1周?干支1周っていえば…。
ちょっと前にこれに関する事語った気がする(笑

詳しい感想は後日~。久しぶりすぎて書き方がわからない(笑


そういえば、この回を繰り返し聞いていたせいか、その日の夜は「エレメンタルジェレイド」の夢を見ました(笑
クーとレンがラブラブしてたよ!何でか知らないけど田んぼのあぜ道を歩いていたよ!
そんな夢でした。
by honey-symphony | 2005-08-18 15:40 | 美佳子さん *
<< 本日は ページトップ 濁点のあるなし >>
The Original by Sun&Moon