webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
美佳子@ぱよぱよ第203回
2005年 04月 28日 *
「美佳子@ぱよぱよ」の第203回の感想です。

のどの調子が戻ってきたことに喜んでいる美佳子さん。具合が悪いらしいと聞いていたので、ほっとしました。ホントにお体に気をつけて頑張っていただきたいな。
さてさて、ゲストぱよのコーナーでは「ハチミツとクローバー」で競演中の神谷浩史さんがゲストで登場です。
あまり知らない方なので、一体どんな人なのかな~と思って聞いていました。面白い方ですね、神谷さん(笑
お2人は「L/R」で初めて会ったそうですが、初めて私語を交わしたのは「ハチクロ」だそうです。でもすでに神谷さんは「美佳子」と呼んでいらっしゃるし。メールもしてるし美佳子さんの悲惨なメール(風邪云々メール)の相談相手になって下さっているようですし、「ハチクロ」メンバーは良い雰囲気の中でアフレコしてるのかな~。うえださんと杉田さんは美佳子さんと親交ある方々だし、藤原啓治さんもそうだったし。以前に「@ぱよ」にゲストとして出演されてたし。そういう和気藹々とした空気なのかな~、と思ったりしました。
オーディションの話も出て、美佳子さんは泣いたとか、神谷さんは台詞間違えたとか興味深いお話がポロポロ出てきて思わず爆笑。
爆笑と言えば、「ジンギスカンキャラメル」とか「イカスミキャラメル」などの北海道土産の件がホントに面白かった。ぱよっこのお1人が送ってこられた北海道土産でお2人はドッカンドッカン盛り上がっていました。
私、2年くらいかな?「@ぱよ」聞いてきましたが、コーナー1つ潰してゲストコーナー伸ばしたのって初めて聞いたかもしれない(笑
クマカレーの缶詰に描いてあるリアル熊のイラストと缶の上に書いてある「クマ」で爆笑してる神谷さんがなんだか好きですねー。収録の後食べられたのかな?数によってはお持ち帰りも可能だと思いますけど。缶詰ですし。
とりあえず、なんとか神谷さんに竹本君をしてもらおうとする美佳子さんと、なんとかそれから逃れようとする神谷さんの攻防が聴き所だと思います。
ホントに近いうちにまた来てくださいね、神谷さん。あ、個人で無理なら「ハチクロ」メンバーで来ていただいても楽しいかも(笑
個人的に、うえださん・杉田さん・神谷さん・藤原さんが来ていただけると大歓喜します。番組違うけど、石田彰さんも来て欲しいなー。

ところで阿部さんは大阪に転勤になられたのでしょうか?
[PR]
by honey-symphony | 2005-04-28 21:07 | 美佳子さん *
<< トリブラッジォ!第1回 05.... ページトップ
The Original by Sun&Moon