webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
行ってみたいな合同イベント
2007年 09月 18日 *
スティグマとマギカの合同イベントのレポ、読み渡っていたらなかなか大変だったようで。

小野さんと福山さんが組んだ時点で負けは見えているような気がするのは私だけですか

気心の知れた人ばかりでのイベントだったようですし、絶対ボケ倒すよね、2人とも。美佳子さん大変だったなぁ(笑
出演者の方々のブログも見てたら、森永さんと木氏さんのブログに写真とか感想が載ってた。
それによると、スティグマチームはイベント終了後にしゃぶしゃぶに。美佳子さんと福山さんは先に帰られたご様子。
罰ゲームの写真を撮ったっていうから、そのダメージが大きかったのかな(笑
来年3月にはマギカ単独イベントがあるらしいから行ってみたいけど…どうなってるかな。応募するだけはしてみようかと思ってるけど。
でもアニメ、こっちで放送しないんだよねー(笑








なんかもう美佳子さん可愛いんですけどー!
1人だけスティグマに出てないって事で置いてかれてる美佳子さんにときめき。
イベントの後、ボケ倒した2人が美佳子さんにお説教されてるといい。そんでその後ごめんなさいしてぷんすか怒ってる美佳子さんをなだめてるといい。
しゃぶしゃぶに行かなかった美佳子さんと福山さんは2人でご飯食べてるといい。
あぁ、なんかもうニヨニヨするなぁ!!

[PR]
by honey-symphony | 2007-09-18 00:03 | 美佳子さん *
<< 『カテゴリ:フリークス』を聴いてみた ページトップ 一番萌える第4章はだーれだ >>
The Original by Sun&Moon