人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷりきゅあご 第40話感想
2007年 11月 18日 *
理事長の正体を探る回でしたね。かれんが頑張ってた。

とりあえず、何でおタカさんが理事長になったのかが気になります。旦那が理事長だったけど亡くなったか何かで?それとも理事の家に生まれたからその後継?(何という吉羅
最後、のぞみがアホの子すぎて…!でもそこがいい(馬鹿め

デスパライア様の素顔(でいいのかな)を幹部も側近も誰も見た事がない、というのと、理事長の正体は!?というのがうまくリンクしてて好きだなー。ハデーニャさんの「秘密を暴こうとしたら罰を受ける」っていうのも繋がってたと思う。双方向性の話が大好きです。

今回は萌えとかではなく、学校と生徒の関係について考える回でしたね。ある種、理想的な学校だと思いました。
教頭先生が有能なんだろうなー。地味だけど実力者!この地味派手が!
あと校長はどこ行ったんだ(笑


来週はこまちとうららがメインっぽいですね。だけどなんだか作画が残念な事になっていそうな予感…!
by honey-symphony | 2007-11-18 23:00 | プリキュア5 *
<< ぷりきゅあご ドリームライブ初体験 ページトップ ぷりきゅあご 鏡の国のミラクル... >>
The Original by Sun&Moon