webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご一緒しませんか?リターンズ!
2005年 05月 27日 *
とりあえず第11回更新分の簡単な感想を。

中井さんてばいきなりお菓子もぐもぐ食べてるー!
本当にどんだけゆるいラジオ番組なんだろう(笑
神戸の公録は絶対に嫌だ!と叫ぶ中井さんと、凱旋の意味がわからない美佳子さん。えぇと、本当にどこから整理すればいいのか分かりませんねぇ(笑
馬鹿っぽいというか、…いいんです!美佳子さんはそれでいいんです!(笑

私は公録、大阪ならまだ行けるかなぁ…。東京なら開始が早い時間(午後1時からとか)であれば日帰りも出来ていいんだけどな~。

では残りはまた後ほど。

明日か明後日?出来れば今日中に第9回・第10回の感想を書ければいいかな、と。トリブラとトリブラッジォ!はそれを書いてからの予定で。
@ぱよぱよとエレメンタルジェレイドは…特に後者は書くかすんごい微妙だな~…。
[PR]
by honey-symphony | 2005-05-27 07:38 | webラジオ *
<< ジルオール EDネタバレあるよ ページトップ 今週見たもの・聞いたもの >>
The Original by Sun&Moon