webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:美佳子さん( 6 )
*
*
2007年 10月 17日 *
11月にある『ウエルベールの物語』のイベント、チケット取れたのは本当に運が良かったんだな。
まさか取れるとは思ってなかったから、朝からネズミの国へ行く計画立ててた(笑
だけど楽しみだなぁ。美佳子さんはじめ、ウエルベールの主要キャスト集合だし、一応まだどなたか来るかもしれないし。
チョーさんとか杉田さん来て欲しいな。特にチョーさん!!小学校の頃のアイドルだよ!!(笑
あぁもう1か月きったんだね。楽しみすぎてヨダレでる(口を締めてください
[PR]
by honey-symphony | 2007-10-17 21:54 | 美佳子さん *
2007年 10月 08日 *
『カテゴリ:フリークス』という漫画なのかな?の、ドラマCDを聴きました。美佳子さん出てたんだー。ずっとフォモップルCDだと思ってたから聴いてなかったんだけど(笑
でもフォモップルっぽかった。なんだこのヤロウ、鳥さんがエロいな!(ニヤニヤ


『カテゴリ:フリークス』がどういうものかは検索していただくとして(ヲイ
美佳子さんの役どころは依頼人ということで、多分このドラマCDだけなんだろうなぁ。可愛くて聴いてる間中ニヨニヨした。
内容としては、説明的台詞が多かったなーって感じ。音声だけでは表現しきれない部分もあったんだろうけど、なんだかなぁ。もうちっとうまい事出来なかったのでせうか。

でも違うんだ。実は中の人でも萌えたんだ。だって石田のあーさんに鳥さんに小野さんに美佳子さんって…!!机ダムダムするくらい萌えるわ!
でも本編だけなのなー。フリートークとかには美佳子さんいないのなー。

さて、萌えるかー!(何に

.
[PR]
by honey-symphony | 2007-10-08 22:44 | 美佳子さん *
2007年 09月 18日 *
スティグマとマギカの合同イベントのレポ、読み渡っていたらなかなか大変だったようで。

小野さんと福山さんが組んだ時点で負けは見えているような気がするのは私だけですか

気心の知れた人ばかりでのイベントだったようですし、絶対ボケ倒すよね、2人とも。美佳子さん大変だったなぁ(笑
出演者の方々のブログも見てたら、森永さんと木氏さんのブログに写真とか感想が載ってた。
それによると、スティグマチームはイベント終了後にしゃぶしゃぶに。美佳子さんと福山さんは先に帰られたご様子。
罰ゲームの写真を撮ったっていうから、そのダメージが大きかったのかな(笑
来年3月にはマギカ単独イベントがあるらしいから行ってみたいけど…どうなってるかな。応募するだけはしてみようかと思ってるけど。
でもアニメ、こっちで放送しないんだよねー(笑

.
[PR]
by honey-symphony | 2007-09-18 00:03 | 美佳子さん *
2007年 03月 02日 *
先日、公開録音参加希望受付が始まったので、早速応募してみました。
参加できるかどうかはわからないけど、やるだけやるぜ!という心持ちだったのですが・・・。


やっぱり神谷浩史さんは甘くなかったぜ


希望者過多のようで、いつもと違う方法が取られていました。
うーむ。前払い制か。仮に振り込んでも、当日欠席すれば返金はなし、と。
でもこれ、振り込んだ人数が定員オーバーになったらどうするんだろ。
[PR]
by honey-symphony | 2007-03-02 10:55 | 美佳子さん *
2005年 08月 18日 *
好き嫌いの話してるお二人さん、大人気ない…!!(笑
そして美佳子さんなんか丸め込まれてるよ石田さんに!そんでなんで例えがいつも入院話なの石田さん!!

思ったよりも打ち解けた感じ。石田さんの一人称が「俺」だし。楽しそうなのが良かったな。
つか、石田さんの年齢を改めて知りました。えーと…年齢差は干支1周?
…ん?干支1周?干支1周っていえば…。
ちょっと前にこれに関する事語った気がする(笑

詳しい感想は後日~。久しぶりすぎて書き方がわからない(笑


そういえば、この回を繰り返し聞いていたせいか、その日の夜は「エレメンタルジェレイド」の夢を見ました(笑
クーとレンがラブラブしてたよ!何でか知らないけど田んぼのあぜ道を歩いていたよ!
そんな夢でした。
[PR]
by honey-symphony | 2005-08-18 15:40 | 美佳子さん *
2005年 04月 28日 *
「美佳子@ぱよぱよ」の第203回の感想です。

のどの調子が戻ってきたことに喜んでいる美佳子さん。具合が悪いらしいと聞いていたので、ほっとしました。ホントにお体に気をつけて頑張っていただきたいな。
さてさて、ゲストぱよのコーナーでは「ハチミツとクローバー」で競演中の神谷浩史さんがゲストで登場です。
あまり知らない方なので、一体どんな人なのかな~と思って聞いていました。面白い方ですね、神谷さん(笑
お2人は「L/R」で初めて会ったそうですが、初めて私語を交わしたのは「ハチクロ」だそうです。でもすでに神谷さんは「美佳子」と呼んでいらっしゃるし。メールもしてるし美佳子さんの悲惨なメール(風邪云々メール)の相談相手になって下さっているようですし、「ハチクロ」メンバーは良い雰囲気の中でアフレコしてるのかな~。うえださんと杉田さんは美佳子さんと親交ある方々だし、藤原啓治さんもそうだったし。以前に「@ぱよ」にゲストとして出演されてたし。そういう和気藹々とした空気なのかな~、と思ったりしました。
オーディションの話も出て、美佳子さんは泣いたとか、神谷さんは台詞間違えたとか興味深いお話がポロポロ出てきて思わず爆笑。
爆笑と言えば、「ジンギスカンキャラメル」とか「イカスミキャラメル」などの北海道土産の件がホントに面白かった。ぱよっこのお1人が送ってこられた北海道土産でお2人はドッカンドッカン盛り上がっていました。
私、2年くらいかな?「@ぱよ」聞いてきましたが、コーナー1つ潰してゲストコーナー伸ばしたのって初めて聞いたかもしれない(笑
クマカレーの缶詰に描いてあるリアル熊のイラストと缶の上に書いてある「クマ」で爆笑してる神谷さんがなんだか好きですねー。収録の後食べられたのかな?数によってはお持ち帰りも可能だと思いますけど。缶詰ですし。
とりあえず、なんとか神谷さんに竹本君をしてもらおうとする美佳子さんと、なんとかそれから逃れようとする神谷さんの攻防が聴き所だと思います。
ホントに近いうちにまた来てくださいね、神谷さん。あ、個人で無理なら「ハチクロ」メンバーで来ていただいても楽しいかも(笑
個人的に、うえださん・杉田さん・神谷さん・藤原さんが来ていただけると大歓喜します。番組違うけど、石田彰さんも来て欲しいなー。

ところで阿部さんは大阪に転勤になられたのでしょうか?
[PR]
by honey-symphony | 2005-04-28 21:07 | 美佳子さん *
ページトップ
The Original by Sun&Moon