webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:アニメ( 2 )
*
*
2008年 06月 13日 *
「ここはグリーンウッド ~青春男子寮日誌~」にものもーす。
隠すのもめんどくさいけど、一応隠しときます。

いい事はほとんど言ってないよ
[PR]
by honey-symphony | 2008-06-13 22:35 | アニメ *
2008年 05月 31日 *
最近は「ふしぎ遊戯」で検索してこのブログにいらっしゃる方が多いのですが…。
皆さん色々と気になっていらっしゃるようですね。アニメ版キャストが好きな方もゲーム版キャストが好きな方も頑張って下さい(謎
私はアニメもゲームも手を出す事もないし、手を出す気もないのでまったりとしています。
CDBOOK版のキャストでゲームが出るとかOVAが出るとかにならない限り、これ以上触れる事もないと思います。前に書いた記事も、よくよく考えるとキャスト変更に腹が立っていたわけではないのですし。ファンの言動にイラッとしただけなので。


さて、話を変えまして。
リロとスティッチをようやく見ました。要所要所は泣けるなーと思いながら見てました。いい話だったと思います。ラスト近辺、スティッチが「スティッチ船に乗るの~」辺りからは号泣です。
でも、人物の感情の動きが速すぎて残念でした。もう少し丁寧に描いてもいいと思うんだけどなぁ。時間の問題なんだろうか。ねずみーのアニメ作品はモンスターズインクから見ていなかったので、最近のは大体こういう感じなのかな?
あぁ、最後に吹き替えの声優さんの名前が出て驚きました。一時期は吹き替えは誰それっていう表示はなかったと思うのですが、これも時代?


ドアラの写真集を買いました。つば九郎ブログの書籍化はまだですか。
[PR]
by honey-symphony | 2008-05-31 23:41 | アニメ *
ページトップ
The Original by Sun&Moon