webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ネオロマ( 4 )
*
*
2008年 08月 24日 *
『夢浮橋』遙か2パートクリアー!

先日発売された『遙かなる時空の中で~夢浮橋~』の遙か2部分をコンプリートしました。
うっはー!楽しかったー!!足りなかった遙か2成分を補給出来たような気がします。花梨タソを満喫です。
今回は人数が多い分、イベントを起こす条件は全体的にユルイですね。恋愛イベントが見たいなら、ずっと同じ八葉で戦っていけばいいわけだし。
門と関での戦闘がちょっと面倒だったかなー。それなりの数があったので。
友情イベントだけを見るなら簡単だけど、後々入手できる術を使おうと思うなら、満遍なく24人の能力を上げた方がいいとは思います。使いたい術にもよりますが。今のデータの遙か2八葉は、何人かが能力カンストしました。
頑張れば全員能力カンストいけるんじゃないかな?時間かかるけど。
さて、このあたりまで書けばネタばれ書いても大丈夫かな。

夢浮橋、ネタばれです
[PR]
by honey-symphony | 2008-08-24 21:33 | ネオロマ *
2006年 03月 07日 *
自分用の攻略まとめみたなものです。
がっつりネタバレしてます。
それから、自分自身がまだ攻略の途中なので、全ての情報は確実ではありません。

ネタバレしてますよ。いいですか?
[PR]
by honey-symphony | 2006-03-07 12:14 | ネオロマ *
2005年 09月 29日 *
十六夜記で銀ED見ました。当初の目標とは違っているのはご愛嬌です。
最初はヒノエみるはずだったんだけどなぁ。うーむ。
で、蜜月EDの入り方がよく分からなかったので攻略サイト様をぐるりらと巡ってみたところ、知盛EDも存在する事を知りました。
マジですか。そうなんですか知盛さん。むしろ私は安倍寛を落としたい(錯乱中
難易度は今まで一番難しいみたいですが、それだけの価値はあるんでしょうねぇ。エロイらしいです。より日本語で言うなら、艶っぽい。
むしろ知盛は存在自体が成人指定だと思います。私の中では、遙か2の天地青龍・遙か2の天地白虎・アリオスに並ぶエロ魔人指定です。

エロイというなら、敦盛の触手ぷ(ry


平泉ルートの泰衡、最初は「声が鳥海さんだー」と思っていながらそれだけだったんですけどねぇ。
銀ルートを進めていくうちに何だかとっても好きになってた鳥海マジック!!(違
Hさんとメールした、不良(泰衡)・委員長(望美)に萌えてたのは秘密の秘密。ちなみに銀は副委員長で。

ではネタバレでーす
[PR]
by honey-symphony | 2005-09-29 23:59 | ネオロマ *
2005年 09月 25日 *
昨日になりますでしょうか。『遙かなる時空の中で~十六夜記~』を受け取ってまいりました。
「これですよ~」と、お姉さんが出してきたプレミアム版を見て言った一言は、「…デカッ」でした。
ジルオールもそうだったけど、こういうの好きなのかな。保存場所に困るのでどうしましょう。本と一緒に立てて置けとでも?
そして設定資料集で「ンギャー!!(色気のない)」とか叫びました。いいね、すごいね。
時々詩紋が成長したような姿を見かけたのは目の錯覚という事にしておきます。
ウェービーヘアな案が結構あったような気がしました。
ところで、人物設定案にあったリズ先生の兜姿。
思わず噴き出しのたのは私だけではないと思いたいのですが、いかがですか?
あれが採用されていたらそれはそれで受け入れていたと思うんですけどねー。

え?プレイした感想ですか?

まだ未プレイですがなにか
[PR]
by honey-symphony | 2005-09-25 01:07 | ネオロマ *
ページトップ
The Original by Sun&Moon