webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
*
2006年 10月 05日 *
先日、「ときめきメモリアルGS2」をプレイしました。
若王子先生目当てです。どこからか「やっぱりか」という声が聞こえてきそうですが、気にしなーい気にしなーい。

前情報がない状態でプレイしたので、先生のあの素振りが天然なのか計算なのか図りきれません。絶対何かあるとは思います。
だって『ファンタスティックフォーチュン☆☆☆』のよっさん(ヨハン)ですもの。←中の人が同じ
素で「ピンポンです」とかいえる大人ってどうなの・・・!!
天然を装う計算高いキャラというのも大好物でーす。
ネタバレを避けつつ、若デイジーサイトさんをいくつか回ったのですが、やはり先生が天然なのか鬼畜なのか判断し切れませんでした。

そして、ところどころで出てくる校長だか理事長だかの話の時に、「カモノハシは!カモノハシはどこなの!!」と叫んだのは私です。
いつか真っ赤な薔薇を持った理事長が出てくると信じてた(ぇ
ゴローが少しだけ出てたので、カモノハシももしや!と思ったんですがね。
いまだにゴローの中の人がSHOHAYAMIだと信じられません。

そのうち、GS2を購入したらぬるーくレポというか感想でも書き散らしたいと思います。
今月か来月か・・・その辺りで検討中です。
GS2の前に幻想水滸伝Ⅲを購入するので、その辺の懐具合と要相談。
幻水ⅢはBEST版が出ているので、そんなたいした金額にはならないとは思いますが。
幻水Ⅲはアルクリ一押しです。ゲーム中は接点がないらしいですが、MOEの前では意味は成しません。捏造上等。
アルフレッドが誰かに似ているな~と思っていたら、スパロボのシュウに似ていました。
中の人は子安さんで決まりですね。


さて、オチも探しきれないので今日はこの辺で。
[PR]
by honey-symphony | 2006-10-05 23:40 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon