webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 04月 17日 *
某ネオロマSNSで、ライターの方に気を使わせてしまった…!
あー、申し訳ないな。そのまま素通りされて良かったのに。気ィ使いな方なんだろうなぁ。
まぁ、凹んでばかりもいられないから、近日中になんとかしないと。さすがに失礼だよね。
[PR]
by honey-symphony | 2007-04-17 23:39 | 私事 *
2007年 04月 10日 *
美佳子さんが出演しているという事で、見てみました。
絵が綺麗です。作画崩れがないのがいいね!

気になるのがゲルニアですね。中の人曰く、テーマは「歪んだ愛」らしいので何かしらありそう。
本当にリタ姫の事が好きだったのかなー?どうしよう、譲みたいなキャラだったら(譲をどうしたいのか
「お前が好きだ。だから殺せ」とかだったらやだなー。

あ。あと、リタ姫は結構慕われているお姫様のようですね。ちょっと安心。
戦車もよかったよ!!


ちゃんとした感想はまた後日。きちんと見てから書きたいと思います。
[PR]
by honey-symphony | 2007-04-10 15:31 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon