webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 09月 18日 *
スティグマとマギカの合同イベントのレポ、読み渡っていたらなかなか大変だったようで。

小野さんと福山さんが組んだ時点で負けは見えているような気がするのは私だけですか

気心の知れた人ばかりでのイベントだったようですし、絶対ボケ倒すよね、2人とも。美佳子さん大変だったなぁ(笑
出演者の方々のブログも見てたら、森永さんと木氏さんのブログに写真とか感想が載ってた。
それによると、スティグマチームはイベント終了後にしゃぶしゃぶに。美佳子さんと福山さんは先に帰られたご様子。
罰ゲームの写真を撮ったっていうから、そのダメージが大きかったのかな(笑
来年3月にはマギカ単独イベントがあるらしいから行ってみたいけど…どうなってるかな。応募するだけはしてみようかと思ってるけど。
でもアニメ、こっちで放送しないんだよねー(笑

.
[PR]
by honey-symphony | 2007-09-18 00:03 | 美佳子さん *
2007年 09月 11日 *
ウィル・オ・ウィスプに絶賛はまり中です。昨日は全員分のEDを見たので、あとは見たいルートを見ようかとプレイ中です。
基本はウィルですね、やっぱり。男子人形の中では一番好きです。
女の子は言わずもがなです。ハンナもエミリーもグロリア様も大好きだ(笑

さて、あとはネタバレを含むので、ネタバレオッケーどんとこーい!な方のみ、「More...」からどうぞ。

More...
[PR]
by honey-symphony | 2007-09-11 13:48 | 乙女ゲーム *
2007年 09月 10日 *
たまにしか使わないけど、それでも使うこのブログ。

『ウィル・オ・ウィスプ』を購入して、本日フルコンプ達成です。
そしてとりあえず叫びたい。


ウィル大好きだ…!!


実際にプレイするまでは、イグニスにはまるかな?それともゲーム自体が地雷かな?と思っていたのですが、意外や意外。
ウィル大好きだー。そしてゲーム自体もなかなか楽しめました。
キャラによって多少の変化はあるものの、ストーリー自体は特に何が変わるというものではないので辛い部分もあるのですが、それでも良い。
全体的に切なくさせる要素が満載で、シナリオも特に破綻もなかったと思います。ハンナ(主人公)の行動で、3本目の鍵がどうのこうのっていう件の部分は首を傾げたりもしましたけどね。
でも、ハンナ大好きです。この子可愛いよ…!!グロリア様が妹のように可愛がっていたっていうのもわかる気がする。
危なっかしいんだけど、芯は強い子です。きちんと自分で考えられる子という印象なので、ベリーグッ!!




いい加減、こっちのブログも活用したいのでまたちょこちょこ書きたいと思います。
[PR]
by honey-symphony | 2007-09-10 22:37 | 乙女ゲーム *
ページトップ
The Original by Sun&Moon