webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2008年 05月 31日 *
最近は「ふしぎ遊戯」で検索してこのブログにいらっしゃる方が多いのですが…。
皆さん色々と気になっていらっしゃるようですね。アニメ版キャストが好きな方もゲーム版キャストが好きな方も頑張って下さい(謎
私はアニメもゲームも手を出す事もないし、手を出す気もないのでまったりとしています。
CDBOOK版のキャストでゲームが出るとかOVAが出るとかにならない限り、これ以上触れる事もないと思います。前に書いた記事も、よくよく考えるとキャスト変更に腹が立っていたわけではないのですし。ファンの言動にイラッとしただけなので。


さて、話を変えまして。
リロとスティッチをようやく見ました。要所要所は泣けるなーと思いながら見てました。いい話だったと思います。ラスト近辺、スティッチが「スティッチ船に乗るの~」辺りからは号泣です。
でも、人物の感情の動きが速すぎて残念でした。もう少し丁寧に描いてもいいと思うんだけどなぁ。時間の問題なんだろうか。ねずみーのアニメ作品はモンスターズインクから見ていなかったので、最近のは大体こういう感じなのかな?
あぁ、最後に吹き替えの声優さんの名前が出て驚きました。一時期は吹き替えは誰それっていう表示はなかったと思うのですが、これも時代?


ドアラの写真集を買いました。つば九郎ブログの書籍化はまだですか。
[PR]
# by honey-symphony | 2008-05-31 23:41 | アニメ *
2008年 05月 29日 *
二転三転する私のねずみー計画。一応最終的な形が見えてきたかな?
雨の日用の計画も考えなきゃいけないかなと思いつつ、とりあえず晴れバージョンで考えてみた。
あ、オチェのコース結局やめました。あの後ずっとグルグル考えてみたけど、出費が今の私にはちょっとどころかかなり痛いので。
その代わりにリストランテ・デイ・なんとかをPSしました。イタリア料理のレストランらしく、石釜で焼いたピッツァが美味しいらしいです。母がピッツァ好きなのでいいかなーと。

.
[PR]
# by honey-symphony | 2008-05-29 15:59 | ディズニー *
2008年 05月 25日 *
ホテルミラコスタのディナーコース予約したった…!!


取れたらプレミアムツアーにしようと思ったんだけど、これ激戦なのね。知らなかった。
一昨日、「どうせだからシーにも行きんしゃい!」というおばちゃんの一声で予約しました。初めて電話かけたよー。ブラヴィッシーモだっけ?夜にやってるショーを見られる時間のレストラン空いてますか!?の勢いで。
ブッフェもコースもまだ余裕あったんだけど、ブッフェだと出られるテラスからはショーがちょっと見ずらいらしいので思い切った。でもスタンダードコースで!いちまんえんとかはだせません…!!
あぁ、なんか色々出費だけは決まっていくよ!こわいね!!これがねずみーまじっくか!!(違うと思う


でも最初で最後になるかもしれないから後悔だけはしたくないんでね。頑張るよ!!
[PR]
# by honey-symphony | 2008-05-25 21:48 | ディズニー *
ページトップ
The Original by Sun&Moon