人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして二日目
2005年 08月 20日 *
大阪二日目でございます。
今日はイベント一日目。
着いたらまず最初に、並んでいる人々にビックリです。私は大体2時間前に着いたんですが、なんだあの行列は!(笑)
甘く見てたよ…みんな早いんだね。
だけど、夏コミとか冬コミはもっとすごいんだろうなぁ。それこそ未知の世界。
今日はゲームメインで色々と。待ってる間に凛子さんに先走ってしまったメールを送ってしまったり、お使い物探したりと、色々やりました。自分用にももりっとね。
明日はWJ系なので、さらに張り切ってみたいと思います。

あとは自宅用の土産買ったりするために、今まで行った事のない地にも行きましたよ~。道にも迷ったのは秘密の秘密だ!(笑)
でも同行者のおかげで、今回はあまり迷子にはなってないです。イェイ!(笑)
by honey-symphony | 2005-08-20 20:22 *
<< 雨が ページトップ 本日は >>
The Original by Sun&Moon