人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ばたんきゅーって久しく聞かない言葉
2005年 09月 07日 *
ものっそい眠い。なんで郵便番号を一から調べなおして打ち込むだけなのに、こんなに時間かかってるんだ自分。
あーもうもっと早く出来るようにしなくては。打ち込むだけなら簡単だけど、調べながらやらなきゃいけないってのが「ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」って感じ。


あぁ、そういえば話半分に聞いてた(つまり信じてなかった)話が、実は本当だった知っておどろきもものきどんどこしょなきぶんです。
世の中こんな事もあるんですね。



私はミッキーマウスがつけてる様な白手袋にもトキメキを覚えるらしい。昔西洋貴族が、決闘を申し込む時に相手の胸倉に投げつける、あの手袋に。
by honey-symphony | 2005-09-07 01:31 | 私事 *
<< ついにやらかしたよ! ページトップ ジャンプ40号 >>
The Original by Sun&Moon