人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リロスティ
2008年 05月 21日 *
さっきバケーションパッケージでレストランとかの時間変更どうかなーと思って見てみました。

リロとスティッチのランチショー、昨日予約した回が満席になってた。

ひえー、土曜日はやっぱり人が多いんだね。金曜のグーフィーさんのディナーショーはまだまだ余裕だったのに。
だから土曜は事前予約出来ない人達が一生懸命になるんだなー、としみじみ。ネズミーホテル宿泊者の枠がどれだけなのかわからないけど、すごいや。席はどの辺になるかなー。ご飯美味しいといいな。
問題はバターとチーズだけどな!(笑
どうもバターライスっぽいから、その辺がどうしよう。言えば変えてもらえるのかな?日曜にでも電話してみようかな。
by honey-symphony | 2008-05-21 15:53 | 私事 *
<< 母娘でディズニー旅行計画その3 ページトップ 母娘でディズニー旅行計画その2 >>
The Original by Sun&Moon