人気ブログランキング | 話題のタグを見る
webラジオやアニメ・ゲーム・漫画の感想を中心につらつらと書いています。オタク警報発令中。
by honey-symphony
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母娘でディズニー旅行計画その4
2008年 05月 25日 *
ホテルミラコスタのディナーコース予約したった…!!


取れたらプレミアムツアーにしようと思ったんだけど、これ激戦なのね。知らなかった。
一昨日、「どうせだからシーにも行きんしゃい!」というおばちゃんの一声で予約しました。初めて電話かけたよー。ブラヴィッシーモだっけ?夜にやってるショーを見られる時間のレストラン空いてますか!?の勢いで。
ブッフェもコースもまだ余裕あったんだけど、ブッフェだと出られるテラスからはショーがちょっと見ずらいらしいので思い切った。でもスタンダードコースで!いちまんえんとかはだせません…!!
あぁ、なんか色々出費だけは決まっていくよ!こわいね!!これがねずみーまじっくか!!(違うと思う


でも最初で最後になるかもしれないから後悔だけはしたくないんでね。頑張るよ!!
by honey-symphony | 2008-05-25 21:48 | ディズニー *
<< 母娘でディズニー旅行計画その5 ページトップ 母娘でディズニー旅行計画その3 >>
The Original by Sun&Moon